• ベストアンサー

スガシカオのPV

新曲「19才」のPVに出ている男性はどなたですか?俳優さんでしょうか?チラッと見ましたがすごいPVですね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 松田祥一さんではないでしょうか?↓ http://www.tristone.co.jp/actor/matsuda/matsuda.htm

milkchocolate
質問者

お礼

うーんこんな顔だったのか・・。チラッとしかPVを見ていないのですが写真とちょっと違うような気がします(20代後半に見えた)がきっとこの方なんでしょうね。ありがとうございました!