OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

思い出せない”おでん屋”

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211854
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (13/23)

どうしてもお店の名前を思い出せません。ついこの間TVで見たばかりなのですが・・・。
たしか場所は神田界隈(かなり曖昧)、名前はひらがな4文字・・・だったような気がしてます。
お店の中はカウンター、おやじさんが仕切ってました。他では食べられない”はんぺん”をはじめ、すべてがこだわりの・・・という感じ。こんなんですが、ピンときた方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.ytv.co.jp/dotti99/dotti41.htm
こなから・・だったら店主の方のってます。
お礼コメント
uva

お礼率 56% (13/23)

mimidayoさん、ありがとうございました。まさしくこれでした!どっちの料理ショーにも登場していたとは・・・・・。これで美味しいおでんを食べられます。
投稿日時 - 2002-02-06 00:44:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

湯島の「こなから」でしょうか?
お礼コメント
uva

お礼率 56% (13/23)

そうそう!「こなから」の4文字です!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 00:46:22