• ベストアンサー

会社員・女性の営業さん

女性の営業さんって、お客さんに何かとエッチな誘いや、セクハラなどをを受けていそうな妄想を抱いてしまうのですが、実際に、そういうことって、あるのでしょうか?また、エッチな行為を対価に仕事をとってくるような方って、実際におられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.1

男子、50代。 上場会社の海外営業で、女性営業員と一緒に仕事をしたこと(自分が上司)がありますが、そのような傾向は全くなかったと記憶しています。 会社の規模、営業製品などに拠っては、何があるかは知りません。世の中にそのようなことが行われていないと断定できない気持です。

koepyonwho
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。世の中、何があるわわからないですよね。