OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イラスト集知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211815
  • 閲覧数116
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 53% (64/119)

小学校の子ども会の新聞などを作る際に可愛いイラストを探してます。
どこかお勧めのサイトを知りませんか?
ワードのクリップオンラインとか見ましたがいいのがなくて!
できればスポーツ系とかがいいんですが!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

こんなのはどうでしょうね?(参考URL)
Yahoo!無料クリップアートの、学校 > 学校行事 > 運動会 です。
もし気に入ったのがなければ、トップに戻って別カテゴリを探してみるといいかも。

エンターテーメント・趣味・娯楽 > スポーツ カテゴリを探すと、最初の方はゴルフばっかりですが(笑)、5ページ目あたりからいい感じになります。
http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/clip/play/sports/index5.html
お礼コメント
yayu168

お礼率 53% (64/119)

アドバイスありがとうございました。
早速見させていただきました。使えそうです。
助かりました。
投稿日時 - 2002-02-06 00:12:31
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ