• 締切済み

ああ・・ゼノサーガプレミアムBOXよ・・

ゼノサーガプレミアムBOXを予約するタイミングを逃してしまって どこも予約でうまってしまい、予約が・・。 何十時間もインターネットでネットショップで予約受け付けてるとこを探しましたがどこも予約を締め切っていました。ネットショップで今でも予約可能なところってありますか?・・・ないですよね?(泣) 発売当日の朝早く店頭に行けば手に入るかもしれないですけどはその日はお仕事でいけないんすよ~。仕事が忙しいのでいけるのは日曜ぐらいなのでそのころはもう絶対無いでしょうね・・。 諦めるしか・・ない・・ですか・・。

みんなの回答

noname#1810
noname#1810
回答No.1

>発売当日の朝早く店頭に行けば手に入るかもしれないですけど ということであれば、便利屋に頼んで代わりに買ってきてもらえば? 何千円かの手数料で済むのなら、何十時間もインターネットで探し回った苦労も報われるのではないでしょうか。

kid-dayo
質問者

補足

回答どうもです。 便利屋かあ・・う~ん・・それも1つのてですね。 便利屋に頼むとして、秋葉原で買ってもらうとしたらどの店が一番入荷数が多いと思いますかねぇ? やっぱりソフマップですか?