OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マヌケナ話ですが胃痛で本当に困ってます。助けてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211689
  • 閲覧数128
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (20/64)

昨日、寝起きにおいしそうなカステラを見つけました。
カステラをひとのみにしたところ、紙のようなビニールのような包装に気がつかずに食べてしまいました。それが原因で、胃痛です。
空腹になるとしくしく痛むのですが、病院に行ったほうがいいでしょうか。
我ながら間の抜けたことをしてるとは思いますが、真剣に悩んでます。
助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 100% (2/2)

参考にならないかもしれませんが、かすてらの底に付いてるあれ?ですよね~。
便になって出てくるんじゃないですか?小さいものならば、私も経験ありますよ。
胃痛は紙を食べてしまったというストレスではないでしょうか?心配ならばやはり病院に行ってみたほうがいいと思いますよ。
お礼コメント
vial

お礼率 31% (20/64)

アドバイスありがとうございます。
自分だけじゃなくてほっとしました。
大きさは3平方cmぐらいです。
投稿日時 - 2002-02-05 01:03:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

あれって耐油紙だと思います。胃酸じゃ溶けないかもしれませんよ。大きさはどのくらいだったんですか?便で出なかったらとりあえず病院に行くことをお勧めします。
お礼コメント
vial

お礼率 31% (20/64)

あまり食欲が無かったのですが、無理して食べて胃を動かしてみました。
今のところ落ち着いています。
投稿日時 - 2002-02-05 01:04:53