• 締切済み

ネットワークタイムサーバ

ネットワークタイムサーバと言う製品を仕事場にて使用する検討をしております。GPSの受信が12ch以上で、本体に時計が内蔵しております製品を知っている方、教えていただけますでしょうか? 価格が安価でしたらなおさらいいと思っております。 おそれいりますが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 530529
回答No.1

仕事場で設置する目的はどのようなためでしょうか ? 通常は、各プロバイダーの物や ”ntp.jst.mfeed.ad.jp” からの物を使用する場合が多いと思います。 質問に書かれておられますGPSを利用した物や標準時刻発生機などを利用してネットワークタイムサーバ (普通は、NTPサーバと呼んでいるかと思います。) おそらく、数百万円で電子機器測定器メーカー 昔のHP(アジレント?)等から出ていると思います。