• 締切済み

猫のいる生活

mijieの回答

• mijie
回答No.6

オスの猫さん1匹と生活しています。 ひとりと一匹暮らしです。 朝、目覚ましがなると 私の枕の横においている 自分のベッドから出てきます。 そして私の胸の上に乗って 前足で鼻やほっぺをちょいちょいして起こしてきます。 目がまん丸でかわいくて 薄目開けながら寝たフリしています。 そうしたら、諦めたのか お布団の暖かい誘惑に負けたのか かわいい鼻息たてて寝ちゃいます。 そういう時は おちょぼ口を食べちゃいたいくらいかわいいです。 毎朝それを見たさに 起きる時間よりも30分早く目覚ましかけてます。

mini_amelie
質問者

お礼

それ、かなりわかります!!!!! 猫ちゃんのおかげでつらい朝もつらくなくなりますよね♪ うちの猫は寝たふりをしてもしつこく起こし続け、挙句の果てには髪の毛を噛んでくるのでmijie様の猫ちゃんみたいな猫ちゃんが羨ましい限りです(笑)