• ベストアンサー

20代 男性 服どこで買いますか?

タイトルの通りですが,20代の男性が服を買うお店を探しています(東京)。 ガキっぽくなくてクールで大人っぽい感じの良さそうなのが売ってあるお店が良いです。 あまり高いものは買えません(MAX2万円程度)。 どこどこの○○がいいよ!とか教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mines111
回答No.1

20代も前半と後半ではちょっと嗜好が変わりますし、普段どんな服を着ているのかが解らないので参考までに。 都内、特に新宿なんかであればアローズやコムサ、ジャーナルスタンダード辺りが良いと思います。 実際私は、そこで殆ど買ってしまいます。 落ち着いた感じで、でも面白みがあって若い人がカジュアルに着る分には適当だと思います。 単品での予算が2万ならアローズで良いですし、その予算で何着か考えているのならアローズでも廉価なグリーンレーベルでも良いと思います。 情報を貰うのも大事なことではありますが、自分の足でお店を見て歩くのは勉強になりますし、何より楽しいですよ。 自分に合う服や、お気に入りのブランドも見つかると思います。街に出てどんどん歩いてみてください。

billy555
質問者

お礼

ネットが使えない環境にいましたので返答が遅くなりました。 コムサはときどき使ってました! シンプルな感じが好きですが,コムサだといかにもって感じになってしまうのが。。。 アローズ,ジャーナルスタンダード調べてみます!

その他の回答 (1)

noname#30815
noname#30815
回答No.2

このサイトの表示エリア変更のとこで渋谷、原宿、代官山など指定しると地図がでてきてブランド店(赤い点)がいっぱいでてきます。 これを参考に自分の目でいろんなお店いってみてはいかがでしょうか。 ちなみに自分は新宿のデパート、セレクトショップ 渋谷から原宿の明治通り沿いに数多くあるブランド店(この地図にものってます)があるのでそこによく買いにいってます。

参考URL:
http://mensnonno.shueisha.co.jp/map/
billy555
質問者

お礼

こんなにあるもんなんですね(>_<) 目移りしてしまいそう。 やはり歩き回ってお気に入りを見つけて行かなきゃ駄目ですね。 ありがとうございました!