• ベストアンサー

20代 男性 服どこで買いますか?

タイトルの通りですが,20代の男性が服を買うお店を探しています(東京)。 ガキっぽくなくてクールで大人っぽい感じの良さそうなのが売ってあるお店が良いです。 あまり高いものは買えません(MAX2万円程度)。 どこどこの○○がいいよ!とか教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mines111
  • ベストアンサー率40% (150/373)
回答No.1

20代も前半と後半ではちょっと嗜好が変わりますし、普段どんな服を着ているのかが解らないので参考までに。 都内、特に新宿なんかであればアローズやコムサ、ジャーナルスタンダード辺りが良いと思います。 実際私は、そこで殆ど買ってしまいます。 落ち着いた感じで、でも面白みがあって若い人がカジュアルに着る分には適当だと思います。 単品での予算が2万ならアローズで良いですし、その予算で何着か考えているのならアローズでも廉価なグリーンレーベルでも良いと思います。 情報を貰うのも大事なことではありますが、自分の足でお店を見て歩くのは勉強になりますし、何より楽しいですよ。 自分に合う服や、お気に入りのブランドも見つかると思います。街に出てどんどん歩いてみてください。

billy555
質問者

お礼

ネットが使えない環境にいましたので返答が遅くなりました。 コムサはときどき使ってました! シンプルな感じが好きですが,コムサだといかにもって感じになってしまうのが。。。 アローズ,ジャーナルスタンダード調べてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#30815
noname#30815
回答No.2

このサイトの表示エリア変更のとこで渋谷、原宿、代官山など指定しると地図がでてきてブランド店(赤い点)がいっぱいでてきます。 これを参考に自分の目でいろんなお店いってみてはいかがでしょうか。 ちなみに自分は新宿のデパート、セレクトショップ 渋谷から原宿の明治通り沿いに数多くあるブランド店(この地図にものってます)があるのでそこによく買いにいってます。

参考URL:
http://mensnonno.shueisha.co.jp/map/
billy555
質問者

お礼

こんなにあるもんなんですね(>_<) 目移りしてしまいそう。 やはり歩き回ってお気に入りを見つけて行かなきゃ駄目ですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代男性向けの服を売っている店・ブランド

    30代男性向けの服ってどこで買ったら良いのかよくわかりません。 丸井は20代向けって感じだし、ユニクロは肩幅が狭く、合いません。 有名なブランド物は高いのであまり買いたくありません。 となるとイトーヨーカドーとかになるんでしょうか? 良い店・ブランドがあったら教えてください。 理想としては秋葉系・ナルシスト的芸術家系(モデルしか似合わないような感じ)・大学生風でなく、大人っぽくて(でもオヤジ臭くない)機能的で長く飽きずに着られるやつです。

  • 20代、 メンズブランド 服について

    表題通りですが 20代の男性の方、服はどんなショップで買ってますか?店名、ブランド店を教えていただけると嬉しいです。 まだ学生なので、1から2万円内でアイテムを売っているお店を教えてください。

  • 20代男性のファッションについて質問です。

    タイトルの通りです。 20代前半の男です。これまでファッションに興味を持ったことは無く、今着ている服も店で親と一緒に決めたものです。 少し前まで太っていたので、服装に気を遣ったことはなかったのですが、15kgほど痩せたので、そろそろ服装に気を遣っても良いかと思いました。 見た目は地味目なので、ネックレスを付けてみたいです。 あまり派手なのは好きでないです。 落ち着いた大人な感じにしたいです。

  • 服好きの30代後半男性と服に無頓着な20代女性

    私は服に興味がま~たくなくて ブランドも気にせずに「これかわいい、サイズもぴったり、安い」 と思えば購入しています。 流行りとは無縁です。 だけど30代後半の男性は 服が好きでよく友達に東京で遊んだついでに原宿行ったり と、服がすきなんだよねとよく言っています。 服が好きでもなんでもない女性と男性ってうまくいきませんよね。 今度、ご飯に誘われたんですが、どんな話題をすればいいかわかりません。 どんな話題すればいいですか? 服好きの30代後半男性ってどんなブランドを買うんでしょうか?

  • 男性用大きいサイズの服

    いつも、利用させてもらっております。 教えてほしいことは。 タイトルにもあるとおり、男性用の大きいサイズの服をを売ってるお店、もしくはブランド(メーカー)です。 彼へのプレゼントにと思うのですが、 国内メーカー(ユニクロなど)のLLは絶対着れません 基本的にダボダボした感じの服が好きなようです。 3Lなどの服を作っているメーカーや置いてるお店 をご存知でしたら、是非お願いします。 彼は身長173cm体重87k胸囲100?以上? ウェストは97cm?だったように思います。 体系は・・・クマみたいな感じです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 東京で20~30代向けの安い服の買えるお店

    12日に東京に姉と行きます。 他に目的があるのですが、せっかくなのでお買い物もしたいです。 安くてかわいい服を何点か買いたいなと思っていますが 安カワやプチプラなどそれらしい言葉でネットで調べると 予想通り中高生向きのショップがずらりとでてきました。 なかなか20~30代向けのお店が探し出せません。 20~30代向けで、ド派手ではなく、カジュアルやシックの服が 安くで買えるお店が多いエリアをご存知の方 お願いします、ぜひ教えて下さい。

  • 40代男性の服のブランド 大きめ

    40代男性が着るのに丁度良いブランドを教えて下さい。身長175 体重80Kと太めです。いつも着ている服は体型のせいかなんだかラフすぎに見えてしまいます。 ラフに着ていても、きちんとした感じがするもの(ホテルで外食していてもおかしくない感じ)(かといってカチカチにきめてはいないように)がいいです。安っぽくみえない服がいいです。主人と買いに行こうと思いますので、場所も一緒に教えていただけると嬉しいです。銀座 青山 辺りにあると嬉しいです。

  • 男性の服って・・・

    こんにちは。 女性なのですが、男性の服のことで質問させていただきます。 女性の服って、値段がさまざまですよね。 1000円とか500円くらいの服を売っているお店もありますし、 5000円~10000円くらいの服を売っているお店もあります。 もちろん、2万や3万以上もありますよね。 例えば、アズノウアズとか、SM2とか、ナイスクラップとか、5000円から10000円の商品が多いお店って結構あるじゃないですか。 でも、男性のブランドではないように思うんです! ユニクロやギャップがあって、そこから急に値段があがるような気がします。中間くらいがないというか・・・。 マルイでメンズブランドを見ていても、もちろん百貨店で見ていても、女性でいうアズノウアズとかナイスクラップくらいの価格帯のブランドってあまりないように思うんです。 女物だと1万円のジャケットって結構見つけることができるけれど、男物だとないように思います。 彼とショッピングしていていつも不思議に思うんです。 実際どうですか?? マルイや百貨店にないだけで、原宿とかセレクトショップではあるのでしょうか?? 教えてください!! よろしくお願いします。

  • 男性服のお店

    20代の男性にお聞きしたいのですが… いつも洋服はどこで買っていますか? 旦那が服を欲しがっているのですが、男性用の洋服店って少し高めのお店ばかりな気がして…(私の感覚だとTシャツが3千円だと手は出せないです) ユニクロ、g.u.、しまむら以外で、値段も手頃で結構良いのありますよっていうオススメのお店はありませんか? 旦那がファッションに疎いので、教えて頂けると嬉しいです。

  • 20代中盤~30代前半男性の服装について

    20代中盤~30代前半男性の服装 って、どれくらいお金をかけるもなのでしょうか? また、買いにいく頻度って季節毎だったりするんでしょうか・・・ なので 答えていただきたいのが 年齢: 服にかける金額: 買いにいく頻度: よく買いに行く場所、店など: 既婚、未婚: です ちなみに私は 年齢:30歳 服にかける金額:  ズボン 2000円以下  Tシャツ(ロングも含め) 1000円以下  靴 5000円 くらい 買いにいく頻度:  前に行ったのは夏くらいに靴下、パンツを購入 よく買いに行く場所、店など:  食料品なども売ってるような大手スーパーの一角  ユニクロより安いような服が売っているお店 既婚、未婚:  未婚 って感じです これって、やっぱ普通と感覚がずれてるんだろうな・・・ って訳で私の感覚補正の為に回答お願いいたします