• ベストアンサー

最近よく見るんだけど(神奈川)

HOS○Iと書かれた通学かばんを持ってる高校生が多いけど、どう見ても法○の生徒じゃないんだよね。 制服もバラバラみたいだし。 法○のかばんが流行ってるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ものすごく、はやってますね。他校の人もいっぱい持ってますよね! 知り合いを通して買ってもらったりしているようです。

baab
質問者

お礼

やっぱり流行っているんだ。 あのかばんのどういうところがいいのかはわからない… 何が流行るかわからないね。 ありがとう。

その他の回答 (1)

noname#21015
noname#21015
回答No.2

私も気になってて、思わず女子高生に聞いちゃいました。流行ってるそうですよ^^ なんか、ブランドみたいな物(?)になってるとか。 好きな人とバッグを交換するって子もいるそうです。

baab
質問者

お礼

ブランド…どういうところに価値があるのかわかりませんが、流行っているんだね。 好きな人との交換ならまだわかるような気はするんだけどね。 ありがとう。