• 締切済み

渋谷周辺の居酒屋

渋谷周辺の居酒屋で良いところはありませんか? 条件としましては 1.人数が10人での個室があるところ. 2.料理が美味しいところ. 3.飲み放題があるところ. 上記の条件だとたくさんあると思いますが,あなたが行って良かったところでも構いません.よろしくお願いします.

• お酒

みんなの回答

• wojaru
回答No.1

紹介できるお店は知りませんが、 参考URLで検索してみてください

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/
donald_duck
質問者

補足

検索はしました. 実際に行った感じが知りたかったんです. このような検索ですと大体は良い事しか書いてないじゃないですか...