• 締切済み

乾燥したウエットティシュ

ウエットティシュを開封した後乾燥させてしまったのですが再利用出来る方法は無いのでしょうか?  過去に同じような質問がありましたらすみません。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  ウェットティシュは水に溶けない紙を使用しているので、水を含ませて汚れを取るようなペーパータオル的な利用方法でしたら可能だと思います。  あとはマジックリンを薄めた液体やマイペットなどの液体を染み込ませて、パソコンの画面やキーボードなど、その他を掃除するときに使えます。  私はそうなったウエットティシュは水分を含ませて車内の掃除に使っています。  お試しください☆

aya1028
質問者

お礼

なるほど~~~  使い捨ての雑巾のような利用法もあるんですね。  ありがとうございました。