• 締切済み

7月1日からの沖縄旅行について(マイルで航空券はあります。)

夫婦のみの旅行です。 ANAのマイルが10000マイルあるのでいっしょにマイル割を使って行こうかと考えています。 標題の内容で、ホテル&レンタカーのみの予約がしたいのですが、どうも割高なのです。 なんとか安いプランありませんでしょうか? 希望は、本島中部のリゾートホテルがいいのです。

みんなの回答

• chi_gu
回答No.1

宿泊やレンタカーもマイルにこだわるのでしたら別ですが、 ANAのワンモアサービスよりもJALの国内線のHP内にある宿泊検索のほうが一気にたくさんの宿泊予約サイトから検索でき、 そこから予約するにはJALのマイレージ会員でないとできませんが、 そこでの結果を参考に個々のサイトから予約ならばよいのでは? また、場合によっては直接ホテルのHPのほうが安かったり、同じ価格でもUPグレードしていることもあるので、 一概にどの方法が安いとは言いがたいですが。 レンタカーに関してはANAが提携しているニッポンレンタカーは沖縄でも高いほうです。 本島中部~空港での乗捨を考えるならば、料金はそれほど安くはありませんが、 乗捨料がかからないトヨタレンタカー(http://rent.toyota.co.jp/top.asp)もありますし、 あくまでも空港~空港ならば安いところはたくさんあるかと思います。 私が知っているのはこの3つぐらいですが、参考までに。 OTSレンタカー http://www.otsrentacar.ne.jp/ 沖縄パシフィックレンタカー http://www.pacific-rentacar.com/ Jネットレンタカー http://www.wing-rent.co.jp/

tepitepi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり調べる程に、6月が安い。 それと、ツアーが割安であることに気づきました。 単独だとホテル代だけで、飛行機、レンタカーとホテル代のパックを超えてしまいます。変な話ですよね。 ツアーにします。 マイルは別の方面に使います。