• ベストアンサー

10月に沖縄旅行予定。格安パックが予約できるサイトは?

10月あたりに、大人3人と小学生2人で沖縄に行く予定です。 ・フリープラン ・レンタカー乗り放題 ・朝食付きのホテルで、場所は中部?あたり…。  リゾートホテルでなくとも可。 ・往復の航空券付き のパック旅行などをなるべく格安で予約したいと思い、オンラインならばそれが実現するのでは、と色々探してみたのですが…数も多く、どこがいいのかわかりません。 以上の条件を満たせるような、予約できるサイトをご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozon_ozon
回答No.1

私は利用したことがないのですが、 調べたときにこちらはかなり安いなぁ。 と思いました。 沖縄の情報サイトではかなり有名なこちらから リンクになっています。 http://www.okinawainfo.net/index.html

参考URL:
http://www.okitour.net/

その他の回答 (1)

回答No.2

国内旅行の際は、宿・ツアーの予約のための雑誌「じゃらん」をお勧めします。 ネットだとどんどん安いの発見できて、結局時間がかかるので…。 10月でも沖縄方面は載っているかと。 市立図書館にも「じゃらん」はあるかと思います。