• ベストアンサー

10月に沖縄旅行予定。格安パックが予約できるサイトは?

10月あたりに、大人3人と小学生2人で沖縄に行く予定です。 ・フリープラン ・レンタカー乗り放題 ・朝食付きのホテルで、場所は中部?あたり…。  リゾートホテルでなくとも可。 ・往復の航空券付き のパック旅行などをなるべく格安で予約したいと思い、オンラインならばそれが実現するのでは、と色々探してみたのですが…数も多く、どこがいいのかわかりません。 以上の条件を満たせるような、予約できるサイトをご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ozon_ozon
  • ベストアンサー率34% (74/216)
回答No.1

私は利用したことがないのですが、 調べたときにこちらはかなり安いなぁ。 と思いました。 沖縄の情報サイトではかなり有名なこちらから リンクになっています。 http://www.okinawainfo.net/index.html

参考URL:
http://www.okitour.net/

その他の回答 (1)

回答No.2

国内旅行の際は、宿・ツアーの予約のための雑誌「じゃらん」をお勧めします。 ネットだとどんどん安いの発見できて、結局時間がかかるので…。 10月でも沖縄方面は載っているかと。 市立図書館にも「じゃらん」はあるかと思います。

関連するQ&A

  • 沖縄旅行なぜこんなに安くできるのでしょうか?

    6月28日(金)から7月2日(火)までの4泊5日で沖縄旅行に行ってきました。 インターネットで予約したところ、 航空券往復(羽田空港~那覇空港) 宿泊(4日とも別な所) 朝食付き レンタカー4泊5日 上記4項目で38800円でした。 なぜこんなに安いのでしょうか? ホテルも悪くありませんでした。 航空会社もJALでした。 レンタカーのみを考えても2万円ぐらいするのが普通かなと。1泊5000円だとしても2万円で、レンタカーと宿泊代だけでも4万になります。 本格的なシーズン前だとしても、なぜこんなに安くできるのでしょうか?

  • 1歳児を連れて沖縄旅行

    今月末に1歳になったばかりの息子を連れて沖縄へ行こうと計画中です。 航空券は既にマイルで取っており、宿(朝付)+レンタカー3泊4日というパックの予約を入れております。 子供を連れての遠出は初めてでどういうプランにしたら良いのか悩み中です。 まだパックの予約は変更可能なので詳しい方にアドバイスを戴けたらと。 ・宿は沖縄残波岬ロイヤルホテルです。3泊同じにするより2泊目辺りに北部へ移動した方が良いですか? ・洋室しか空いていないと言われました。動く子供が居て柵の無いベッドの部屋は危険ですか? ・この周辺で子連れで入れるお勧めのお店(沖縄らしい)があったら教えて下さい。 ・この時期、レンタカーで廻る(北の方へ)には道路は混んでいますか? まとまり無くて申し訳ございません。 ガイドブックではイメージ沸かず、少しでも情報収集して、遊びに行きたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 今からでも予約が間に合う沖縄旅行のパックについて

    3月13日から15日に旅行にいくことが決まりました。 それで、パックを組もうと思ったのですが、何を利用したほうがお得(なるべく安い交通費で済ませる)なのかがわかりません。 インターネットで調べて見る限り、相場は3万~4万ぐらいだと思うのですが、交通費はなるべくやすく抑えたいので、どなたか格安パックを教えてください。飛行機はJAL・ANAなど特に希望はありません。 飛行機が取れずになかなかパックが組めません。 まだ可能な沖縄旅行のパックがあれば教えてください。 【日程】3月13日~15日(2泊3日) 【人数】2人 【出発地・到着地】福岡空港~那覇空港 【福岡出発時間】特に希望はありませんが福岡空港を9時頃発がいいかなーとおもっています。 【沖縄出発時間】特に希望はありませんが那覇空港を7~8時頃発がいいかなーとおもっています。 【希望パック】航空+ホテル(レンタカーも使おうと思っているので、+レンタカーがついているものでもいいです。) 【その他】相方さんの卒業旅行なのでビジネスホテルはなるべく避けたいです。 長くなってしまいましたが、どなたか旅行、パック等の知識に長けたかた、ご助言、参考資料などお願いいたします。よろしくお願いします。

  • 沖縄パック旅行について教えて下さい

     伊丹から沖縄に二泊三日で行きたいです。航空券、ホテル、レンタカー付きで食事はいりません。三月十五日までに行きたくて、とにかく安いのがいいのですが、こんなわがままの聞いてくれる旅行会社はありますでしょうか。教えて下さい。

  • 子連れ沖縄旅行、ホテルで迷ってます

    5歳の子供と主人と3人で10月上旬に沖縄旅行を計画しています。 マイルがたまっているので航空券とホテルは別に取る予定です。 去年11月にも沖縄に行き、ルネッサンスリゾートオキナワに宿泊しました。 3泊以上の特典利用で、温泉、朝食、昼食までつきました。 今回は予算が少し厳しいので、第一希望はルネッサンスですが、ほかにも いいホテルがないかと迷っています。 リザン、ラグナ、アリビラ、カフーリゾートあたりのいい点、悪い点を 教えて頂きたいのですが。 ちなみに前回の沖縄で、美ら海水族館、南部地区の観光などはしました ので、今回はのんびりステイや海、プールを楽しめたら・・と思っています。 レンタカーも借りる予定です。

  • 沖縄航空券・レンタカー・ホテルの格安パック

    沖縄航空券・レンタカー・ホテルの格安パック商品をあつかっているところを 教えて下さい!

  • 7月1日からの沖縄旅行について(マイルで航空券はあります。)

    夫婦のみの旅行です。 ANAのマイルが10000マイルあるのでいっしょにマイル割を使って行こうかと考えています。 標題の内容で、ホテル&レンタカーのみの予約がしたいのですが、どうも割高なのです。 なんとか安いプランありませんでしょうか? 希望は、本島中部のリゾートホテルがいいのです。

  • 初めて沖縄旅行に行きます!アドバイス御願いします!

    初めて沖縄旅行に行きます! 沖縄旅行のおすすめプランを教えて下さい。 中3、小4の4人家族で、8/21~24の3泊4日になります。 飛行機は予約済みですが、ホテルやレンタカーの予約はまだです。 急いでホテルとレンタカーの予約を取りたいのでお知恵お借りしたいです。 ホテルを予約しようにも沢山有りすぎて、どちらのホテルが良いのか全く検討もつかず、連泊で予約をすればいいのか、また分散して予約をした方がいいのか困っています。分散するにもどの辺りにすればいいのかも分かりません。 宿泊するのにお勧めのホテル、3泊4日で効率の良いおすすめスケジュールプランを考えて頂ければ本当にありがたいです。 理想を言えば3泊の内、1泊はリゾートホテル的な所に泊まりたいですが、後の2泊は立地的に便利な場所とか朝食付きで泊まれればいいかなって感じです。値段は安いけど、凄くお薦め~なんてホテルがあれば是非教えて欲しいです。 東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートとか安いみたいですがどうなんでしょうか? 首里城、美ら海水族館と古宇利島、ビセザキビーチ、琉球ガラス村、国際通りは行きたいです! ホエールウォッチングと青の洞窟ってお薦めですか? 沖縄に来たのなら、ここは絶対行かないとだめだよ!とかここは外してこっちの方が良いよとかも教えてください。 1日目は10:45に那覇空港到着予定 4日目は18:05に那覇空港出発の便です。 あと、ランチや夕食のお薦めの場所なども教えて頂けると本当に助かります。 勿論考えて頂いたプランをプリントアウトして沖縄にて使わせて頂くので、宜しく御願いします。 何か抜けている部分があれば補足で入れますのでどうかお知恵をお貸し下さい。 ちなみに海水浴ってみなさんしますか?火傷みたいになるって話には聞きましたが、 服装は長袖の羽織るものもいるのでしょうか? 本当に何から何まで沖縄初心者ですので、アドバイス宜しく御願いします。

  • 沖縄旅行

    来週あたりに彼氏と沖縄に旅行する予定です。 相手の仕事の関係で、休む予定にしていても突然無理になってしまう可能性があるので、ホテル等の予約ができません。 飛行機は何とかなると思うのですが、ホテルを現地で探すのって大丈夫なんでしょうか?? 沖縄と行ってもまだどこへ行く、何をするなどなにも決めていない状態なのですが… メジャーなホテルは(沖縄ハーバービューetc)ネットで見る限り予約は当然もう満室だし… また、ついたらレンタカーを借りるほうがいいんでしょうか?何をするかにもよると思うのですが。。。 彼氏さん・彼女さんと沖縄旅行されたことがある方、また、こんなプランは?などアイデアがある方、アドバイスをください。 なんせ、沖縄初めて、彼氏と旅行が初めてなだけでなく、個人で行くというかツアー(パック?)でない旅行まで初めてなもので。。。 ちなみに飛行機は大阪(伊丹)空港からです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄旅行 不安の種

    今年の2月の連休、沖縄に家族旅行に行こうと考えているのですが、 「しろくまツアー」という旅行会社で 航空機、ホテル、レンタカー込みのツアーを予約しました。 福岡ー那覇の往復で、26万円(5人)ほどです。 ホテルは「東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート」というところに 2泊の予定です。繁華街からはかなり離れているみたいです。 このホテルの位置がちょっと心配の種なんですが、 このホテルに泊まったことがある方がおられましたら、ホテルの雰囲気や 観光の利便性などについて教えていただけないでしょうか。 また沖縄旅行によく行くという方がおられましたら、おすすめの観光スポットなども 教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに絶対に行きたい所は国際通りと美ら海水族館です。 それと家族は全員成人しています。