• 締切済み

Timerの使用方法

AppWizawdを使用してプログラムを作成していますが, Timerの使用法を説明した本などがありましたら教えてください。 (SetTimerとOnTimerが関係することは分かりましたが,どこに記述するのか,引数はどのようにするのかがよくわかりません)

みんなの回答

• kazeen
回答No.1

参考にならなかったらすみません。 やはりMSDNがよいかと。。

参考URL:
http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/49313fdf(VS.80).aspx
ishimasa36
質問者

お礼

回答ありがとうございました。Timerの使用方法が分かりました。