• ベストアンサー

彼とこのまま続けていいのかな・・・。

straywakabaの回答

回答No.5

3年のうちに退職していた事が2回というのは多すぎますよね。辞めた原因が彼の責任ではないにしても、嘘をついていたということは、あなたに対しての何かやましさを感じます。 先日また少し怪しい事があったのなら、疑いの気持が消えないのは当然です。 結婚するかもしれない相手ですから、社会生活がちゃんとやっていけるかどうかを確認することは欠かせません。 様子をみて、また退職しているのに隠していたなら、「もう嘘つかないから疑わないで。」という言葉が信じられないことになりますので、交際解消の決断も必要になるでしょう。

achube
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 やはり、社会生活は・・・どうなんでしょうか。 あまり、うまくやっていけるようにも思えません。 正直、結婚生活は不安でいっぱいです。 もう少し様子を見てみます。 有難うございました。