• 締切済み

TVショッピングでよくやってた

Body Building Beltを友人からもらったのですが使い方がわかりません 友人も1度も使ったことがないうえに説明書をなくしたとのこと・・・ とりあえずベルトを巻いてMODEとかHI/LOWを押してみたのですがランプが点滅するだけで動かないんです 今更なにいってんだ? と思われるかもしれないですがわかるひとお願いします

みんなの回答

• noodle123
回答No.1

使ったことも見たこともないのですが、検索したら >必見です!BODY BUILDING BELTといいます。 >TVで御馴染みのアブトロニックと同仕様で と宣伝しているサイトがありました。なので「アブトロニック」で検索してみたらこんなところがありました。 http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20020421B/ 類似品3品の使用レポートですが、使い方も簡単に書いていました。これで参考になりますでしょうか?