• 締切済み

目の下に赤い線があります

目の下に赤い線のようなものがいつからか気になり始めました これはなぜこうなるのでしょうか? 解消する方法はありますか? 角栓が気になったのでいつもDHCのディープクレンジングオイルで とっているんですが・・・・ よろしくおねがいします

みんなの回答

• spereal
回答No.1

目の下とはどの辺りですか? 目の際ギリギリのところでしょうか? もう少し詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

helpinngooo
質問者

補足

眼の下のたるんだ部分の真下です 分かりにくいですか?