OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プラダスポーツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211177
  • 閲覧数229
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (3/54)

プラダスポーツの靴を買いたいのですが、大阪か神戸ならどこにありますか教えて下さい。百貨店になんか入ってないですよね?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
以前プラダスポーツを購入した者です。
昔、アメ村にプラダスポーツを取り扱うショップがありました。
残念ながら、もう取り扱ってはおりません。
では、どこで入手するのかといえば通販しかありません。
なぜなら関西にはプラダスポーツを取り扱う店は原則ありません。
新宿や関東方面で数店舗だけだそうです。
通販で注意しなければいけないのが正規特約店である事です。
購入前に「Gカードへのサインや登録はされてますか?」との質問でOKです。
通販なら全国的にあるので比較的探しやすいでしょう。
ちなみに私は兵庫の輸入関連の店で購入しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

あたしはプラダ好きなんでよく買いに行くのですが、普通のプラダショップに置いてありますよ☆神戸とか梅田の。 もちろん、置いてない時もありますが・・・。たま-に置いてます。かかとの所に赤いラベルがついた靴が!! プラダスポ-ツ、かわいいですよね~!大好きです。 いい靴見つかるといいですね☆
あたしはプラダ好きなんでよく買いに行くのですが、普通のプラダショップに置いてありますよ☆神戸とか梅田の。
もちろん、置いてない時もありますが・・・。たま-に置いてます。かかとの所に赤いラベルがついた靴が!!

プラダスポ-ツ、かわいいですよね~!大好きです。

いい靴見つかるといいですね☆
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。#1のBTです。補足です。
プラダに関してなのですが、Gカードに磁気やバーコードがありますよね?
そこに正規イタリアのショップに登録されていない商品は全てニセモノ扱いです。
よく、ショップで直接買い付けに言ったと店員は言ってますが、素材や工場が本物でも、登録されていなければ全てニセモノとされますので注意して下さい。
普通のプラダの場合は磁気カードですので、購入レシートなどは保管しておく事をオススメいたします。
詳しくは阪急梅田の阪急百貨店1Fのプラダショップの店員さんに相談して下さい。