OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お勧めの恐竜サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211144
  • 閲覧数80
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

恐竜に興味があるので、お勧めの恐竜サイトを
教えていただけると嬉しいです。
恐竜に関係あることだったらなんでも歓迎です。
できれば画像もあれば幸いです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
noname#2374

こんなにいっぱいありがとうございます。
とても気に入ったサイトも幾つもありました。
omitoronさんありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-04 03:19:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (30/96)

恐竜関連もいろいろありますが、↓のページへ行ってみてください。そこからリンクで探してみるといいでしょう。
お礼コメント
noname#2374

edi_nazoさんありがとうございます。
早速見てきました。
投稿日時 - 2002-02-04 00:03:09