• ベストアンサー

DELLとHPの違い

同じスペックのノートパソコン でDELLとHPの違いとはあるとしたら 何ですか。

noname#17339
noname#17339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ外資系の直販メーカーです。 似たり寄ったりですので、好みのほうをどうぞ。 大きく違う点があるとすれば、 HPは組立を国内でやっているという点でしょう。 サポートに関してはどっちもどっちで、 さほど期待しない腹づもりであれば 大して変わりません。