• ベストアンサー

Five Star Storyのチームマーク

こんにちはFSSとは異なるかもしれませんが、先日、航空自衛隊の基地に行ったとき、永野護デザインのチームマーク(飛行機に付けるマーク)が売っていました。 本当に自衛隊で永野護デザインのチームマークを描いたのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MoonGate
回答No.2

事実です。 1998年の航空自衛隊の競技会用の特別塗装として、第204飛行隊のF-15Jに描かれました。 他の作家も参加しています。 http://www.tanida-web.co.jp/i_98SENKYO.html

elkheart
質問者

お礼

おー!! 本当にあったのですね。。 かっこいいです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

具体的にどこの基地かまでは覚えていませんが、以前Newtypeに書きにいった時の記事が掲載されてましたよ。