• ベストアンサー

smapの曲で

さぁーよならと~ってサビなんですけど、わかります?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「オレンジ」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=a00001 参考URLで着メロですが試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=459585&category=&auto=on
buihati
質問者

お礼

コレです!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマップだと思うんですけど・・・

    有線で流れてた曲のタイトルがわかりません。多分スマップの曲だとは思うのですが、♪さーよならをいえばきみもー というようなサビだったと思います。タイトルとその曲が入ってるCDをご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • SMAPの曲

    SMAPの曲で、サビに ♪ シャララーララ ~~~ という歌詞(?)のある曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 Jiveではないです。もう少しテンポ遅めです。 シングルのA面曲ではないです。 よろしくお願いします!

  • SMAPの歌で・・・

    え~っと聞きたいことがあるんですが。。。 SMAPの歌でサビは ♪近くにいるはずなのに遠い~♪とかいう歌詞なんですがこの曲の題名知りませんか? 教えてください!!

  • SMAP×SMAPで(いつの放送か忘れてしまいました…)「SMATED

    SMAP×SMAPで(いつの放送か忘れてしまいました…)「SMATED DREAM」のコーナーで米良さんが歌っていた曲の曲名が知りたいです。 たしか、第一回目で共演したのは大地真央さんでした。 オペラとかではないと思うのですが、サビが「~ヒーロー」という曲です。 もし分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • SMAP SMAPで使われている曲

    今日5/9の放送の木村と稲垣のホストのコントで2人が歌っている♪マイアヒー マイアハー マイアホー マイアッハッハっていう曲のタイトルと歌手名を教えてください。ヨロシクお願いします。

  • SMAP×SMAPで使われている曲を教えて…。

    SMAP×SMAPの中のコントの中で使われている曲を知りたいのですが、「木村拓也」と「稲垣五郎」がやっているホストのコントで踊っているときにかかってる曲を教えてください!!

  • SMAP×SMAPで流れてた曲を教えて下さい

    4月29日のSMAP×SMAPのドラマ(草なぎ剛と広末涼子がでていた方)の中で、全編を通して流れていた音楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが、分かる方教えて下さい。

  • これって手話?(SMAP)

    最近友達が言ってたことで、本当かどうか分からないことがあったので教えて下さい。 SMAPの「世界にひとつだけの花」という曲のサビの部分を歌っている時の振り付けは「手話」だということを聞いたのですが、それは本当なのでしょうか? どなたか知っている人がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 誰の曲ですか?

    誰まで歌っているかわかりせんがサビが 「しろくしじゅうと好きと言って....」 これがサビなんですか 誰が歌っているかわかりませんか? テンポはゆっくりです

  • SMAPの曲なんですけど・・・

    SMAPの曲で始まりが「花屋の店先にならんだ~大きな花と小さい花♪」 って曲のタイトルわかるかたいませんか?? キムタクの同年代の人と話す番組の最後に歌っていた曲です。 最近有線リクエストでバンバン流れるのできになってしょうがありません。 よろしくおねがいします!!

専門家に質問してみよう