• ベストアンサー

ジャケットの「襟」について!

ジャケットを着る季節になって、 嬉しいと思っている、21歳の女です! そこで質問なんですが… ジャケットの襟はどうしていますか?? 私は立てていたらかっこいい!と思うんですが、 雑誌(CancamやWithなど…)では あまり立てていない気がします。 私の固定観念で、襟は立てているほうがいい! と思ってしまっているのですが、 ジャケットの襟を立てないで、着るのも かっこいい、もしくわ…可愛い!でしょうか??(;^_^A

noname#174237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.1

こんばんは~!21才、女ですv(^^*) 春ってなんかウキウキしますよね~♪ 私も襟は「立てる」派です!でも別に立てなくてもダサいとかそうゆうのは思った事ないですね~☆ 私が思うに、キレイ目でかわいい系の方は立ててる率は立てない方がいいとおもいます! キレイ目でカッコいい系は立ててる方がよいとおもいますよ!その中でもトレンチコート・シャツ系などは立てたほうがかっこいいとおもいます! 私はどっちかというとViViなんですがViViは立ててる率のほうがたかいですよ!! かなりわかりにくいかもですがどうでしょう・・・?

質問者

お礼

お返事ありがとうございます♪ ViViでは立ててる率の方が多いんですね! あまり見ない雑誌なので、とても参考になりました。 これを機会に私もViViを見てみようかと 思います☆ 安心しました!ありがとうございました!