• 締切済み

出ると切れてしまう着信??

ナンバーディスプレーにしてありますが、最近市外局番の違う番号から着信があります。5,6回ほどコールがあって出てみたのですが、ツーツーという音がします。これって取った後に先方が受話器を下ろしたということだと思うのですが。 一体なんの目的があるのでしょうか??いたずら電話をされるような覚えもないし、そんな頻繁でもないのですが・・・。留守かどうか調べて空き巣狙いなのでしょうか??知らない番号には出ないようにしようとは思っていますが。

noname#39619

みんなの回答

noname#24030
noname#24030
回答No.1

新手のワン切りですかね? 公衆電話から、その番号へtelすれば分かるのでは。 「公衆電話からは、おつなぎできません」 こんなメッセージが流れたら、超あやしいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。