• ベストアンサー

アウトルックを起動して、書き込み中は、電話代節約のため、繋がなガいで、書きみたい

現在、インターネットを閲覧中、突然メールを送りたなり、 書き込んでいる最中は、接続を『切る』にして書き込んでいます。 そして、文章の誤字を確認して送っています。 上司からある時、 パソコンを立ち上げて、すぐにメールを作成中は、 最初から接続しない方法を教えてくれといわれたのですが トホホ・・・(T-T) 全くわかりません ・・・・ 教えて下さい

• t-u
  • お礼率70% (43/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikumi_st
回答No.1

ツール内オプションのメッセージの送受信の項目のチェックをはずせば 大丈夫では?(OE)

t-u
質問者

お礼

ikumi_stさん早速有り難うございます。 本当に助かりました。  m(__)m 自宅のパソコンで、試みましたら 問題なく設定出来ました。 明日、勤務先で、設定したいと思います。    02-02-03 16:46 t-u