• ベストアンサー

岩盤浴のある旅館・ホテル

滋賀県に住んでいます。ここから車で1泊で行ける範囲の宿泊施設で岩盤浴があるところを探しています。京都府のるり渓温泉には行ったことがあるのでこれ以外のところをご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日、淡路島洲本に出張で行きましたが 「淡路島国際ホテル・アレックス」 というのがあります。 まさにお探しの場所ではないかと思います。 滋賀県からでしたら充分1泊で行ける範囲ですし 前は勿論海岸でロケーションも比較的いいところです。

参考URL:
http://www.hotel-arex.co.jp/index.shtml
katarina22
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページを見ました。まさしく探していた理想とするホテルです。岩盤浴だけでなくプールもありたくさん楽しめそうです。料理もおいしそうですね。淡路島には行ったことがなく泊まりに行きたいなぁ、と常々思っていたところでした。すぐにでも宿泊の予約を入れます。

その他の回答 (1)

noname#20782
noname#20782
回答No.2

ご参考まで。

参考URL:
http://ganbanyoku.t100scs.com/
katarina22
質問者

お礼

ありがとうございます。各地の岩盤浴のことが書いてありますね。夏には東北旅行を考えていますので、このホームページはとても参考になります。さっそくお気に入りに入れておきます。