• ベストアンサー

フォルダにアクセスできません

先日Cドライブだけリカバリしました。 Dドライブに入れていた2つのフォルダに アクセス出来なくなり困っています。 リカバリする前はwindowsにログインするときに 自分用とゲスト用のアカウントを使っており 自分用のほうにはパスワードをかけていました。 ゲスト用からはこの二つのフォルダに アクセス出来ないように設定していたのが 原因だと思うのですが・・。 解決方法を教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
nanan2006
質問者

お礼

ありがとうございます、教えていただいた方法を 試してみたのですが私の力不足か解決することが出来ませんでした。 XPのhomeeditionだからでしょうか・・。

その他の回答 (1)

• aoikaze
回答No.2

セットアップ時に、以前と全く同じログインアカウントを登録しましたか? ご質問の状態で、ログインアカウントが異なっていると、アクセスできない場合があります。 手っ取り早い解決方法は、前と全く同じアカウントを作成し、そのアカウントでWindowsにログオンしてから問題のファイルにアクセスしてみてください。

nanan2006
質問者

お礼

ありがとうございます、教えていただいた方法を 試してみたのですが私の力不足か解決することが出来ませんでした。