• ベストアンサー

関西方面のパソコンでみれる波情報

伊勢、和歌山、日本海(丹後、鳥取、福井)方面に波乗りに行くのですが、携帯で見てたら、料金が高くつくので、無料でパソコンでみれる波情報があれば教えてください。波予報があれば尚いいです。 (当方、好きなときに休みがとれるので波がある日に休みたいので、)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwt034mc
回答No.3

ビーチコーミングは携帯電話とPCと連動しています。 このサイトの会員なら、パソコンでちょっと一手間(と言ってもPC上で、サイトに会員IDとパスを打ち込むだけ)加えるとPCで、携帯サイトと同様の情報を得る事が出来ます。 しかも携帯ではパケット代掛かりますが、PC上ならどんだけ使ってもタダです。 但し、このサービスを受けるにはビーチコーミングの携帯サイトの会員にならなければなりません。(月¥300)

tsuyo1496
質問者

お礼

回答ありがとうございます、知らなかったです。

その他の回答 (2)

noname#20517
noname#20517
回答No.2

関西方面は一部しかありませんが無料動画が楽しめます。

参考URL:
http://www.digisurf.tv/
tsuyo1496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• zorro
回答No.1
tsuyo1496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。