• ベストアンサー

パパ用の育児グッズ、本を探しています。

kirara_2525の回答

回答No.3

ご友人のお子様が女の子だったら、この本がおすすめです。 「子どもを持つなら女の子」が正しい98の理由 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/489309260X/qid%3D1146068298/503-4746571-9643120 「くまのがっこう」という絵本を書いたパパのエッセイですが、娘さんにメロメロで、ウィットに富んだ文書が素敵です。

kuyokuyo3
質問者

お礼

くまのがっこうの絵本よんだことあります! 女の子のパパなので、この本も読んでみたいですね~。 どうもありがとうございました。