OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スチールホイールの曲がりについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210762
  • 閲覧数660
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (37/44)

スチールホイールのふちが曲がってしまいました。
縁石に乗り上げた時に出来るような、ホイールのふちが外側にめくれている状況です。
とりあえず空気は抜けていません。
1.自分で木片を当てて叩いて直そうかとも考えていますが、直りますか?
2.業者で直してもらうといくらぐらいかかりますか?
3.カーコンビニ倶楽部でもやってくれますか?
4.どこが安いですか?
教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

1.直りますが見た目だけです。安全の為、交換を奨めます。
2.スチ-ルではありませんが、アルミで1万円かかりました。
3.たぶん、やっていないような?。
4.たぶん、1本なら買い替えのほうが安いでしょう。

中古でさがせば見つかると思いますが、新品でも結構安価です。

下記URLを参考してみて下さい。
お礼コメント
yuuji2

お礼率 84% (37/44)

丁寧な回答ありがとうございました。
修理よりも買ったほうが安いみたいですね。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-09 13:41:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

鉄ちんホイルは安いので買い換えた方が手っ取り早いと思いますよ ...続きを読む
鉄ちんホイルは安いので買い換えた方が手っ取り早いと思いますよ
お礼コメント
yuuji2

お礼率 84% (37/44)

回答ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-09 13:42:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ