• ベストアンサー

スズキGAGを探しています。

埼玉県所沢市に住んでいるんですが、スズキのGAGを探しています。売っていそうなところとか知ってる人がいたら教えてください。あと、GAGって相場いくらぐらいなんでしょうか?所沢にGAGでレースやってて専門店?みたいなところがあるって聞いたんですがもし知ってる人がいたらそちらもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokugaku
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

http://www.needscenter.net/SU_flame.html ここで売ってます、しかもかなりキレイですよ

参考URL:
http://www.needscenter.net/SU_flame.html
ballbox
質問者

お礼

ありがとうございます!!ちょうど御茶ノ水までの定期もってるんでとっても安くいけるしwいいところですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • jun119
  • ベストアンサー率37% (309/814)
回答No.2

はじめまして私は兵庫県に住んでいますが、まず綺麗なGAGは無いですね。 私は1台持っていますが、まず見たことがありません。 不要なので10年ほど眠ったままです。 以前はモンキーの改造でGAGの部品流用で需要がありましたが、 今では改造部品が手に入るのでもう流通してませんね~ 白青のどノーマルで必要無いのでバイク屋のデスプレイになってます。 でも、誰も購入者はいまませんね。 売れたら売ってといってますが・・・・ 処分したくても、購入者がいないので値が付きません。 整備して8~10万ぐらいが店売りじゃないかな? 街の小さなバイク屋なら眠っている可能性があるかも? と思いますよ。 大きなところはまず、無いです。

ballbox
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・wちょくちょくバイク屋探してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

14万前後が多いみたいですね 7~8万のも見つかるけど・・・。 程度中程度で14~5ぐらいって見たらいいかも知れませんね

参考URL:
http://pgsv1213.goobike.com/cgi-bin/search/search_syasyu.cgi?maker_cd=3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 埼玉県にある市を3つあげるなら?

    埼玉県にある市を3つあげるとしたら何を上げますか? ちなみに私は ・さいたま市 ・所沢市 ・川越市 です。

  • 所沢市内でラブ

    埼玉県所沢市のカップル諸君。市内でデートしたら、 どこでセックスしてますか?

  • ゲームキューブコントローラー2個を

    大阪府高槻市から埼玉県所沢市まで郵送すると一番安くて幾らかかるのでしょうか?調べたのですが分からないので分かる方教えて下さいお願いします。

  • 川遊びができるところ

    埼玉県所沢市から日帰りができて、川遊び(泳げる)ができる場所がありましたら、是非、教えて下さい。

  • 所沢市でミシンを借りて使える施設

     埼玉県の所沢市でミシンを借りて使える施設はないでしょうか?  ユザワヤ所沢店があるのですが、そこで使えませんかね?  その他、公共施設で使える場所を探しています。

  • 自転車クラブチーム探しています。

    最近ロードレーサーを購入して練習しているのですが、集団走行であったり適切なペダリング、練習方法などを知りたいと思いクラブチームを探しています。チームレースにも出場してみたいです。 埼玉県の所沢市に住んでいるので、一応その近辺で練習しているチームが良いですが、多少遠くても大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 所沢に住みたいと思ってます

    今埼玉県の深谷市に住んでいるのですが、 早、2年が過ぎ少し環境的にも合ってないような気がして… 所沢あたりに引っ越したいと思ってます。 できれば車庫も一緒に付いてくるマンションかアパートで 月4~6万が払えるラインなんですが、 ムリでしょうか…… もしそのあたりで住まわれている方で知ってましたら教えてもらいたいです。 なにせ基本的な相場もわからない次第で よろしくおねがいします。

  • 停電時間

    埼玉県入間市向陽台1-1-20 埼玉県所沢市大字北246-3 東京都小金井市貫井北町3-22-1 この3エリアの停電時間を知っている方いらっしゃいましたら、お返事ください。 よろしくお願いいたします。

  • 埼玉県所沢の名産地

    埼玉県所沢に、出張になりました。 家族の人が、何かおいしいものを、買ってきてといわれたのですが 所沢の名産物ってなんでしょうか?

  • 喜平ネックレス

    喜平ネックレス 60cmをお店で購入を考えてます。埼玉県または埼玉県所沢市周辺で売っているお店を知ってますか?実際に装着したいので通販では考えてはいません。よろしくお願い致します。