ballboxのプロフィール

@ballbox ballbox
ありがとう数7
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
40%

  • 登録日2006/04/05
  • APE50の原付2種登録

    APE50を原付2種に変更しようか考えてるんですけど2種にした場合変わることって何なんですか?二段階右折はしなくてよくなるってぐらいしか知らないので教えてください。30キロ以上出しても良くなるんですか? あとステップをつければタンデムできたりしないんですか? ちなみにすでに普通二輪免許は持ってます。

  • 初めて所得しようと思うのですか

    今年高校卒業ですので自動車免許を取ろうと思うのですが   遅生まれのために進学までに取れません なのでバイクの免許を取ろうと思います。 原付を取るくらいなら一気に中免を取ろうと思いますが もう少し我慢して普通四輪を取った方がいいという人もいますので迷ってます。 バイクは昔からあこがれてたので中免以上はほしいと思ってます どうするのが一番良いでしょうか 教えてください

  • 苦しいです。。。どうしたらよいか、アドバイスお願いします。

    私は32歳女性、彼は31歳です。 出会って4ヶ月、2人で会ったのは12回。メールは毎日。 この間初めて少しだけ手をつないだだけの関係です。 メールでは好意を感じることも多いのですが、 付き合おう、と言われてないので、最近とても苦しいです。 4ヶ月経つのに、付き合おうと言われないということは、 私のことを、付き合うほどは好きでないのか、慎重になっているのか (彼は結婚願望が強い・・・と自分で言っているので。。。) どちらかだと思っています。 良くも悪くも、いずれは結果がでるので、気長に待てばいいと思ったりもするのですが、 最近とても、苦しいのです。 メールの返事が遅いとき、そっけないメールのとき。 他に好きな人ができてしまったのではないか、私のことはやっぱり好きもなんでもないのか、 とか、心配で、苦しくて、切なくなってしまいます。 本当は、彼からちゃんと告白して欲しいのですが、 本当に苦しいので、そろそろ気持ちを聞きたいと思っています。 何かよい聞き方ってありますか? 私は見た目明るく、どちらかといえば派手な方ですが、 実際は恋愛経験が少なく、不器用です。 すぐに恋愛依存症になって、仕事も手に付かなくなるタイプなのです。。。 (それは重いと思うので、メールは来たら返す、など負担にはならないようにしています) 彼はやさしく、でも普通に恋愛経験はありそうなタイプです。 どうかよいアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#23149
    • 恋愛相談
    • 回答数6