• 締切済み

業種別騰落レシオ25日について

業種別騰落レシオ25日の事でお聞きします。 その中で、石油石炭の騰落レシオが、今現在168.5ですが、これって普通なのでしょうか? 石油石炭の騰落レシオの半年から一年位のグラフの様な物があれば、今現在の高安が分かりやすいのですが・・・。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

業種別騰落レシオのブログでも、4月5日からしか出ていません。 単純な計算をしてみると、この業種の銘柄数は13、1日平均8銘柄が値上がりして25日経てば160%になります。

kamebu
質問者

お礼

ありがとうございました。