• ベストアンサー

銀座で安く美味しいところを教えて下さい

仕事で銀座近くに滞在します。全く銀座界隈を知りません。どこか美味しい食事が出来るところを教えて下さい。銀座から電車利用で20分以内でもいいですができるだけ歩いていけるところで。 和食、オーガニック食、フレンチ、イタリアン等何でも。ベジタリアンではありませんがあまり肉は好きでないのでベジタリアンでもいいです。魚介類大好きですので築地(遠いですか?)のどこかでも。でもなるだけ安いところが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reki4649
回答No.2

参考URLはお昼限定ですが都内の安くて美味しい店のガイドです。 もちろん夜も使える店が一杯ですよ。 私の個人的おすすめはリスト下から9番目ぐらいにある唐井筒かな。 ここの「かれいの揚げおろし」はとてもおいしいですよ。 それとその上の慶楽のスープに入ったチャーハンも意外といけます。

参考URL:
http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/topic/satonao/
waruitomodachi
質問者

お礼

URLを早速拝見し銀座界隈と思われる所は皆住所などメモしました。全部行かれるかどうか分かりませんがきっと大変役に立つと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

お望みどおり築地市場内にある魚の店です。URLをご確認ください。 築地は銀座から遠くはありません。直線距離で一キロあまり、晴海通りを歩いていけば道も分かりやすくそれこそ20分もかからないでしょう。ホテルが銀座の東側ならなお近いです。勝鬨橋脇を市場の敷地内に入ったところにありうんときれいな感じでもないですが、人気店なので要予約。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g406401/
waruitomodachi
質問者

お礼

早速ありがとうございました。URLをプリントしましたのでぜひ行ってみるつもりです。海鮮物が好きなので今から楽しみです!