• ベストアンサー

人探しについて

こんにちは。中学校の頃の同級生の、現在の所在を知りたいのですが、当時お互いの接点や共通の友人がいない為調べることが出来ず、人探しをして頂ける会社に依頼しようと思っています。出来れば低価格 (5万円以下)で依頼できる所を調べているのですが、 見つけることが困難な状態で、困っています。どなたかその様な所をご存知でしたら、教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satiro
回答No.1

http://www.vesta.dti.ne.jp/~advance/yukue/ 情報量によるようですが、1件5万~のようです。