• ベストアンサー

ハンティングの人気度を教えてください

bubuca405の回答

回答No.3

こんにちわ。参考になるかどうか分かりませんが私はハンティング好きな一人です。確かに10年以上前はかなり多くの人が持っていた気もしますが・・・。今のデザイン?(象のモノグラム)が好きで昨年購入しました。あえて見かけないから使用するのって良いと思います。私も見かけないなっと思っていたのですが、気にしてみていると結構いるものです。使用している人が30代っていうのは当時の私が学生だった人たちが気に入って使用しているのかもしれませんが。人気がないって事はないと思います。

noname#32827
質問者

お礼

ありがとうございます 定番のようにけっこう人気があったのに 某店でハンティングだけ半額で売ってました 某大手スーパーです なんか悲しくなったものでして・・ 確かに半額にしたら速攻売り切れていたのですが・・ 私も購入を考えてます! ありがとうございました