• 締切済み

クッキー設定を有効にする方法を教えて下さい

なぜか前までログインできていたオンラインゲームにログインできなくなって調べていたらクッキー設定が原因ってわかっていろいろ調べたのになかったのに書き込みします どうやったらクッキー有効にすることができるのですか? お願いします

• TT32
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

• a375
回答No.4

システムの復元を試してみてください。「すべてのプログラム」「アクセサリー」「システムツール」「システムの復元」とクリックしてゆきます。ログインできていた日を選んで「システムの復元」をします。日にちをクリックできない場合は「システムポイント」を設定する事からはじめてください。

回答No.3

#2さんの言う通りだがPC環境の書き方からして判らないのではないの? 1.まずOSのバージョン(windowsXPsp2とか) 2.ブラウザのバージョン(MSIE6.0sp2とか) 3.セキュリティSOFTのバージョン(NortonInternetSecurity2005とか)  

• northbig
回答No.2

まずは自分の環境を教えてくれないと答えることもできないと思うのですが・・・。

• a375
回答No.1

以下のサイトで試みてください。

参考URL:
http://www.nanako-shop.com/top-cookie.htm
TT32
質問者

補足

すべて試して見たのですけどダメでした・・・