• 締切済み

m:robe&macintoshについて

こんにちわ。 先日m:robeを手に入れたのですが、うちのPCがmacintosh(しかもOS 9.1)だからなのか、私が適当なのか使えるようになる気配全く無しです。 あいにく説明書がなく、どう扱うのかも全く分かりません。とりあえず、電源を入れて、PCと繋げてみたのですが、m:robeのアイコンがデスクトップ上に出てくるものの、そこから先にどうやって行ったらいいのか分かりません。 御存じの方いらっしゃいましたら、詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

m:robeの機種は、なにですか? MR-F10とMR-F20はMacintosh対応していますが、MR-500iとMR-100はMacintoshには対応していないみたいです。 http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/npls/common/index_mr.cfm こちらから、仕様表が見れたり、説明書などダウンロードできたりしますので、見てみてください。

195909
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。残念ながらMR-100です。何か、他に接続して使えるようにならないものですかね? Macintosh(しかもOS 9.1)は、何かと不便が多いので、PCを買い換えたいのですが、なかなか費用が… 教えていただいたアドレス、見てみます。。