• ベストアンサー

m:robe

オリンパス製のMR-100 [HDDミュージックプレーヤー 5GB] m:robe で音楽を聴いていたら、いきなり動かなくなりました。取扱説明書をなくしたのでどうすればいいか教えてください。 電源ボタンなど押してみたのですがウンともスンともいいません ヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12707
noname#12707
回答No.1

オリンパス〔m:robe MR-100 概要〕 http://olympus-imaging.jp/lineup/nplsol/mr100/index.html まずはQ&Aで検索してみましょう。 MR-100 がフリーズしてしまった。 http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?MR100053-2 ※試してみた結果を補足しておくと、早期解決につながりますよw