• ベストアンサー

徳島市内に詳しいかたに

市内仲之町周辺でセルフサービスのガソリンスタンドは無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

周辺にはありません。 はやり有名どころでは八万町法花の山本商事ですね。 現在、レギュラー120円です。 仲の町から15分ぐらい離れていますよ。 すぐ近くに有名な中華そば屋さんがありますよ。

参考URL:
http://map.www.infoseek.co.jp/standard/13168010/emapview.htm?ENC=tDkF09KBsDsZhbRJ641zlrtGZPuHz%2B5ztgLgqnHrNbng%2BEi1Asm
Komiker
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。  ANo.1さんお示しのサイトで検索をかけたところ、八万町法花谷に(有)山本石油という店がありました。ここのことでしょうか。 >有名な中華そば屋さん  何で有名になっているんでしょうか。お勧めなら寄ってみたいです。店名をお聞かせ下さい m(__)m