• ベストアンサー

ネットへ自動接続するには

アウトルックエクスプレスで送信したときや、インターネットエクスプローラーでURAを打込んだときに自動的にネットに接続するようにするにはどう設定したらいいのでしょうか。現在は、先に接続しておいてから上の動作をしています。 ISDNダイアルアップです。

• bayb
  • お礼率43% (91/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

どういう理由で自動接続できない状態なのでしょうか?  通常は、インターネットオプションの「接続」タブのところで自動接続するようにできるます。  もしそれができない状態なのであれば、何らかの理由があるはずです。  その理由によっては、対処のしようのない場合もありえます。

bayb
質問者

お礼

自動接続にチェックを入れたらつながるようになりました。ありがとうございます。