• ベストアンサー

札幌で、女一人で出かけるバー、もしくはカフェ。

20代半ばの者です。 来週、札幌へ行くのですが、夜に時間があきました。 いつもなら、友人に会うなどして、居酒屋などに 出かけてましたが、今回は一人で過ごします。 最近、ウィスキーが好きになってきたので、 一人でバーもしくはカフェバーに出かけて ゆっっくり過ごしたいです。 けれど、ネットで見てもどこがいいのかわからず・・・。 皆さまのオススメの場所を教えて下さい。 ちなみに、音楽が大好きなので(ラウンジやジャズ等) すてきな音楽が楽しめる場所だと、なお嬉しいです。

noname#21431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turbo27
回答No.1

すいません、北海道は行った事がないので質問には答えられないんですが・・・。 回答があまりなかったので気になって書いちゃいました。 タウン・地域情報か http://okwave.jp/oshiete.php3?c=311 国内旅行 http://okwave.jp/oshiete.php3?c=373 で質問されたら、似たような質問が多いので答えてくれる方がたくさんいるかと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく移動してみます。