• ベストアンサー

プリンターケーブルについて教えてください。

エプソンプリンター(PM750)を新しく購入したパソコンで使用したいと思いますが、このパソコンにはUSBコネクターしかありません。 USBで使用する為にUSB変換ケーブルなんか販売しているでしょうか? どうか教えてください。

• DEPPA
  • お礼率66% (73/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かに純正品が確実ですが価格が非常に高いのが難点です。私もPC側がUSBなのでパラレル変換ケーブルなんですけど、ベスト電器で¥3980でした。(エレコム製USBtoパラレルプリンターケーブル) しかし、もっと安いものがあることを知りました。以下のURLを参考にして探してみてください。結構たくさんありますよ。

参考URL:
http://www.gekipaso.com/
DEPPA
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 探してみます。

その他の回答 (1)

• takkuni
回答No.1

セイコーエプソンから純正品が出ています。 サードパーティー製品もありますが、割高でも純正品が確実でしょう。 ■商品名 USB変換ケーブル ■申込番号:PRCB8N ■標準価格:\9,000 ■仕様-1:USBインターフェイス ■詳細説明:WindowsMe/2000/98プリインストールモデル ■対応機種:LP-1200 LP-800 MJ-520C MJ-6000C MJ-8000C       MJ-830C PM-2000C PM-3500C PM-5000C PM-600C       PM-670C PM-700C PM-720C PM-750C PM-780C       PM-880C PM-9000C PM-900C PT-100 PT-110B       PT-110W

DEPPA
質問者

お礼

有難うございました。 ケーブルも結構な値段がしますね。 あたってみます。