OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリンターケーブルについて教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.210537
  • 閲覧数143
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (73/110)

エプソンプリンター(PM750)を新しく購入したパソコンで使用したいと思いますが、このパソコンにはUSBコネクターしかありません。
USBで使用する為にUSB変換ケーブルなんか販売しているでしょうか?
どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 32% (10/31)

確かに純正品が確実ですが価格が非常に高いのが難点です。私もPC側がUSBなのでパラレル変換ケーブルなんですけど、ベスト電器で¥3980でした。(エレコム製USBtoパラレルプリンターケーブル)
しかし、もっと安いものがあることを知りました。以下のURLを参考にして探してみてください。結構たくさんありますよ。
お礼コメント
DEPPA

お礼率 66% (73/110)

どうも有り難うございました。
探してみます。
投稿日時 - 2002-02-03 17:52:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (166/676)

セイコーエプソンから純正品が出ています。
サードパーティー製品もありますが、割高でも純正品が確実でしょう。
■商品名 USB変換ケーブル
■申込番号:PRCB8N
■標準価格:\9,000
■仕様-1:USBインターフェイス
■詳細説明:WindowsMe/2000/98プリインストールモデル
■対応機種:LP-1200 LP-800 MJ-520C MJ-6000C MJ-8000C
      MJ-830C PM-2000C PM-3500C PM-5000C PM-600C
      PM-670C PM-700C PM-720C PM-750C PM-780C
      PM-880C PM-9000C PM-900C PT-100 PT-110B
      PT-110W
お礼コメント
DEPPA

お礼率 66% (73/110)

有難うございました。
ケーブルも結構な値段がしますね。
あたってみます。
投稿日時 - 2002-02-03 17:51:27