• ベストアンサー

ジェームスのピットメニュー

ジェームスのピットメニューのヘッドライトレンズクリーニングを施工された方は居ますでしょうか?詳しい内容や感想を知りたいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

プラスチックレンズの表面研磨補修です。 ランプ内部には対応しません。 爪に引っ掛かるキズは消えません。 ガラスレンズには対応しません。 こう考えるとホルツのプラスチックポリッシュやコンパウンドミニセットで自分で磨いても同じような気がします。 http://www.holts.co.jp/b1/MH926.html http://www.holts.co.jp/b1/MH180.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ジェームスのはわからないので回答にならなければすいません。 ヘッドライトのレンズを掃除すると古い車になるほど違いますよ。 結構明るくなります。 自分でしたことしかありませんが、掃除する際に注意しなければならないところもあります。