• 締切済み

PICKWICKの輸入元

オランダで有名な紅茶のブランド「PICKWICK」、日本では輸入食品を扱っているお店でよく置いているのを見かけます。 以前売ってたのにもう国内で手に入らなくなってしまったフレーバーを探しており、パッケージに書いてあったオフィシャルHPやその他のサイトも見てみましたが手掛かりがないので、輸入元に問い合わせたいと思います。 日本ではどこの会社(商社?)が輸入しているのか教えて下さい。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1
mikiko178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 珈琲問屋は知っていました&欲しいフレーバーがなかったのですが、ニコラウスは初めて知りました。 またなかなか売ってるのを見なくなってしまったフレーバーも掲載してましたので、便乗で取り寄せ等ができないか、扱う予定がないか等問い合わせてみました。 八方塞がりだったのが、ちょっととっかかりができたかもしれません。 どうもありがとうございました。