• ベストアンサー

アップロードさせることが可能なホームページを作りたいのですが!

ホームページを作成中なのですが・・・。 アップロード(ファイルを送る)ような個人ホームページは作るには、やはりCGIなどの知識がないと作れないでしょうか? 私の知識としましては、 HTML、JacaScript、CSSなら大丈夫なんですが、CGIなどは全くわかりません! なんとかCGIなしで作れないでしょうか?

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20378
noname#20378
回答No.2

多分無理じゃないかと。メールの添付ファイルとしてくっつけるUAはあるかもしれないけど。(自信なし http://www.kanzaki.com/docs/html/htminfo32.html #そういうことだよね?>Jack3さん

その他の回答 (1)

• cherrymoon
回答No.1

HPに必要なファイルのアップロードはFTPソフトかファイルアップマネージャーを使います。 FTPソフト限定だったりファイルアップマネージャー限定だったり、両方とも可能だったりとサーバーによって異なり、アップする先のサーバーにアップロードの方法の説明があると思いますので、そこを確認してみてください。 もし、サーバーへアップする意味以外の「アップロード」でしたら補足で追加してください。