• 締切済み

好きな声の有名人

歌声ではなく、話し声がいいなと思う有名人を教えてください! 私は、男性では森本レオさん、草彅剛さんで、女性では吉永小百合さん、大谷直子さん、真矢みきさん、杉田かおるさん、増田明美さんの声が好きです。

みんなの回答

noname#38777
noname#38777
回答No.7

堀越のりさん。

• hima-03
回答No.6

男性は、福山雅治さん。女性は、真矢みきさんです。 福山さんは、歌声はもちろん、おしゃべりの声も最高です。物まねもたまにしたりしてて、トーク技術もすばらしいです。 真矢さんは、女の私でも、ドキッとしちゃいます。

• riry-mey
回答No.5

吉岡秀隆さん。 こもりがちの声が好きです。 お酒のCMのナレーションを聞く度ドキドキしてしまいます。 木村多江さん。 品があって控えめで良いです。 あと、松野明美さん(笑 唯一無二の声としゃべりで笑ってしまいます。

• typeo
回答No.4

なんといってもヴィン・ディーゼルさん。 渋くてかっこいいです。 洋画を観る時は吹き替え派ですが、彼の出演作だけは絶対字幕で観ます。 あとプロレスラーの高山善廣さん。 この人は言うことも格好良ければ、声も渋くて良いです。

• oara
回答No.3

松たか子さん。 意外と。声だけ聴いてみると凄く良かったです。

• nekopon2
回答No.2

男性 福山雅治サン (低音がステキ) 山本耕ニサン (ナレーションしてるの聞いたら良かった) 成宮寛貴 (インタビューの時が、優しいくしっかりした感じでドキっとした) 女性 松嶋奈々子サン (優しい感じでステキ) 酒井法子さん (やはり優しい感じがステキ) 真矢みきサン 黒木瞳サン (しっかりした女性らしさがステキ)

noname#92333
noname#92333
回答No.1

黒柳徹子 竹中直人 タモリ 声には人のすべてが出ると思っております。