• 締切済み

好きな声の有名人

歌声ではなく、話し声がいいなと思う有名人を教えてください! 私は、男性では森本レオさん、草彅剛さんで、女性では吉永小百合さん、大谷直子さん、真矢みきさん、杉田かおるさん、増田明美さんの声が好きです。

みんなの回答

noname#38777
noname#38777
回答No.7

堀越のりさん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.6

男性は、福山雅治さん。女性は、真矢みきさんです。 福山さんは、歌声はもちろん、おしゃべりの声も最高です。物まねもたまにしたりしてて、トーク技術もすばらしいです。 真矢さんは、女の私でも、ドキッとしちゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riry-mey
  • ベストアンサー率30% (26/84)
回答No.5

吉岡秀隆さん。 こもりがちの声が好きです。 お酒のCMのナレーションを聞く度ドキドキしてしまいます。 木村多江さん。 品があって控えめで良いです。 あと、松野明美さん(笑 唯一無二の声としゃべりで笑ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • typeo
  • ベストアンサー率22% (54/243)
回答No.4

なんといってもヴィン・ディーゼルさん。 渋くてかっこいいです。 洋画を観る時は吹き替え派ですが、彼の出演作だけは絶対字幕で観ます。 あとプロレスラーの高山善廣さん。 この人は言うことも格好良ければ、声も渋くて良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oara
  • ベストアンサー率10% (4/37)
回答No.3

松たか子さん。 意外と。声だけ聴いてみると凄く良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekopon2
  • ベストアンサー率33% (53/158)
回答No.2

男性 福山雅治サン (低音がステキ) 山本耕ニサン (ナレーションしてるの聞いたら良かった) 成宮寛貴 (インタビューの時が、優しいくしっかりした感じでドキっとした) 女性 松嶋奈々子サン (優しい感じでステキ) 酒井法子さん (やはり優しい感じがステキ) 真矢みきサン 黒木瞳サン (しっかりした女性らしさがステキ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92333
noname#92333
回答No.1

黒柳徹子 竹中直人 タモリ 声には人のすべてが出ると思っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【500枚】だぞオラァー!見たら絶対に回答してください!☆俺様はイケメ

    【500枚】だぞオラァー!見たら絶対に回答してください!☆俺様はイケメンなのに何故かモテません!!【500枚】 見てくれてありがとうございます。 俺様はジャニーズにイケメンで勝てます!成績もいいし大体俺様は神です!世の女どもが俺様を放ってジャニーズに金をかけるなんて世の中腐っています。俺様はイケメンすぎます!亀梨といい勝負です!いや亀梨でも勝てないかな?松潤といいしょうぶかな?山下と互角かな?ていうかスポーツ万能で背も高いこの時点で◎こんな俺様が何故高校生にモテないんでしょうか?毎日帰宅部に青春をかけて汗を流しています!帰宅部で全国大会にも行きました。このパーフェクトな俺様が何故モテないんでしょうか? オラァー!!!!500枚だぞ!!!俺様がモテるようにアドバイスをくれ! 【検索用】 SMAP中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾TOKIO城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也V620th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一kinKi Kids堂本光一 堂本剛嵐大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤タッキー&翼滝沢秀明 今井翼NEWS小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也関ジャニ∞横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義KAT- TUN亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄Hey! Say! JUMPHey! Say! BEST:薮宏太 ?木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 知念侑李 森本龍太郎ジャニーズJrGReeeeN いきものがかり YUI 東方神起 嵐 EXILE コブクロ BUMP OF CHICKEN ポルノグラフィティ RADWIMPS Mr.Children 安室奈美恵 浜崎あゆみ B'z L'Arc-en-Ciel 福山雅治 SMAP DREAMS COME TRUE サザンオールスターズ KinKi Kids 倖田來未 中島美嘉 Gackt AKB48 LINDBERG Hilcrhyme BIGBANG ゆず FUNKY MONKEY BABYS スピッツ BUMP OF CHICKEN スキマスイッチ GLAY 松任谷由実 中島みゆき 松田聖子 徳永英明 遊助 RADWIMPS 椎名林檎 槇原敬之 長渕剛 水樹奈々MISIA 井上陽水 矢沢永吉 THE ALFEE Every Little Thing 中森明菜 TUBE Do As Infinity LUNA SEA ORANGE RANGE Dir en grey 浜田省吾 レミオロメン THE YELLOW MONKEY HY ウルフルズ 山崎まさよし 湘南乃風 大塚愛 Perfume ケツメイシ 尾崎豊 奥田民生 山口百恵 CHAGE and ASKA 山下達郎 木村カエラ 氷室京介 w-inds. AAA 倉木麻衣 平井堅

  • ひっそりした声って、声が小さいってことですか?

    グループに分かれて詩の朗詠をすることになり、友達が『この最後の行ってひっそりした声がいいと思うんだけど』って言ったら、別の子が『○○(私)がいいんじゃない?』と言いました。 その行は私が読むことになり、それ自体は全く気にしていませんが、『ひっそりした声』というのがどんな声なのか気になります。タイトル通り小さいってことですよね?

  • 声が掠れているときの高い声の出し方。

    声が掠れているときの高い声の出し方。 一日中声を張り上げる仕事に変えたところ、声が枯れました。 炎症はあるようですが痛みは無く、日常では全く問題がありません。(耳鼻咽喉科にかかり、炎症を抑える薬を処方していただいています) が、半年前から予定していた友人の結婚式にて歌を歌うことが決まっており、練習をしたところ、やはり音域が狭まっていて高音が出ません・・・。 声が掠れているときに高い声を出す方法や、短時間で喉に聞く処方などがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 (かかってる医院は現在長期休暇に入ってしまい、聞けない状態です)

  • 通りやすい声ってどんな声ですか?

    音を調べていくうちに、音の強弱以外に通りやすい声(逆に通りにくい声)というものが存在することが分かりました。 調べていくと、学術的であったり、曖昧であったりして、なかなか「なるほど!」という回答にたどり着けず、私にしてみたら「既出かもしれませんがお願いします」状態で大変申し訳ないです。 実際は「私の声は通りやすいかどうか知りたい」と聞きたいのですが、声を録音してアップするわけにもいかず、また、テンションで声の音程がかなり上下するので、なかなか現実的ではありません。 私の調べた印象では、腹式呼吸で、かつ高い声(アニメ声?)が通りやすいと書いてあるように思えました。確かに声優ブーム真っ只中の頃に学生でオタクをして、なんとなく流れでボイストレーニングの真似事をしたり、高い声でアニメ声優の歌をカラオケで歌ったりしていました。 (私は男性ですが、女性声をだすような技術はなく、あくまで裏声の延長線上です) もしそうであれば、自覚することでポジティブに生かしネガティブな部分を抑えることになるので、知っていることがあればご教授いただけたらと思います。

  • 通る声、通らない声について。

    通る声、通らない声について。 私は通る声です。 あんまり大声を出してるつもりはなくても、結構な音量で聞こえているそうです。 先日夜遅くに歌っていたら、親に近所迷惑と怒られました^^;; 本人としてはかなり抑えていたつもりでしたが; 夜遅くに歌っていた自分が悪いのはよく分かってます。 もうやろうとも思ってません。 ですが、気づいたら歌っているということがよくあるんです。 事実↑の時も怒られた後、音楽を聴いていたら無意識に口ずさんでました… すぐ気付いたので怒られませんでしたが。 どうしたら小声(通らない声?)が出せますか?

  • 高い声、太い声

    最近結構いろんな知識を得ました 自分の歌についても客観的に評価したつもりです そこで自分の問題点が独学では解決できなかったので 質問させていただきました 高い声を出すときに どうしてもノドでつっかえたような感じになって 声はでるんですけど、しんどそうな声になってしまいます ノドをしめている・・・感じじゃないんです ノドをしめた歌い方は結構するんで多分違うと思います 次に太い声、厚みがある、ともいうと思いますが 低い声で厚みのある声は出せてます ですが中音域、高音域、裏声になるとぜんぜんパワーがたりてません 腹筋はしています。へそのしたの辺りや普通の腹筋両方あると思います 筋トレ等は、部活をしていたのでそれでしていました ボクの体の特徴は筋肉と脂肪両方とも普通の人より多いです 声がこもったかんじになるときもあります。 これは太っているせいなのかもしれません 生まれつき力が弱いので声帯も弱いかも知れません 細くても筋力のある人っていますよね ボクは真逆です 筋肉がついた今でやっと、 スポーツをかじった人程度とアスリートの間くらいの力です 体つきはアスリートに負けないくらいだと思います

  • 声がれ、声がかすれる

    3週間程前に少しのどがかすれて、風邪を引いたな~と 思ったのですがすぐ治るだろうと飲んだ後にカラオケに行きました。 そうしたら次の日にはほぼ声が出ず、 飲みすぎと歌いすぎだからそのうち治るだろうと思って ほおっておきました。 今現在声は出ますが、高音が出なくて他もかすれた感じになります。 特に痛みもなくそのうち治るとは思っているのですが、 さすがに心配になってきたので相談させてもらいました。 お酒は3日に一度は晩酌をしています。

  • 高い声やいい声の出し方

    まぁタイトル通りなんですが、レミオロメンやモンゴル800とかがすきなんですよ それで歌ってるときにどうしても高いところが出せないときがあるんですが、高い声を出せるようになる練習みたいなのないですか?あれば教えてください>< ちなみに粉雪の「こなぁ~!」のところとかがでせませんw

  • 低い声を出すと大きい声がでません

    16才男です。自分の出せるかなり低いほうの声を出すと、 どうしても大きい声がだせません。 歌を歌うとき非常に困ります。 1オクターブ上げて歌うと、高すぎて気持ち悪いです。 なにか良い方法はないでしょうか。 少しのことでもいいのでお願いします。

  • 高い声、低い声

    高い声と低い声どっちが好きですか。 高い声、低い声にどんな感想を持ってますか。 男女別にでもどうぞ。 私は自分の声がひじょーに低いので男女共に高い声の美声の人には憧れてしまいますし、声だけで印象が変えられてしまえるので羨ましいです。 ただおじさんの高いだけの声は気持ち悪いです。志方俊之さんみたいなのは気持ち悪いです。