ゲーメストが出した攻略本(スト2X)を探しています

このQ&Aのポイント
  • 大阪でゲームの攻略本を売っている店を探しています。ゲーメストが臨時出版した「スーパーストリートファイター2X」の攻略本が欲しいです。
  • 中古の攻略本を取り扱っているブックオフや日本橋周辺のゲーム専門店などで探しています。
  • 価格は100円〜300円程度で探しています。北方面の店舗でも構いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲーメストが出した攻略本(スト2X)を探しています

大阪でゲームの攻略本を売っている店を探しています。 探している本は昔あったゲーメストというゲーセンの ゲーム専門雑誌が臨時出版した「スーパーストリート ファイター2X」の攻略本です。B4位の大きさの本です。 中古本を扱っているブックオフに同じシリーズの「鉄拳」や「キングオブファイターズ」の攻略本が100円~300円程度で売られているのでそれくらいの値段で探しているのですが、この本自体見つかりません。 ゲームという事で日本橋付近にいけばこういう中古の 攻略本を扱っている店も多いかもと思うので、そういう店を知っている人教えてください。 日本橋付近じゃなくてもそれより大阪の北方面であればいいのでよろしくお願いします。 ゲームと

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furutama
回答No.1

「まんだらけ」はどうでしょうか? 大阪梅田にも店舗を構えており品揃えも十分にあります。 ただし、商品に関して値段はあまりお安くはなってません。 多くが入手困難なものであったりするため、同じような商品でも定価の半額以上、高ければ2倍のものまであります。 お探しの新声社のムックでしたら、おそらく2,000円以内の値段になると思います。 もちろん、お店に在るか、無いかが先ですが。 ちなみに通信販売や、mailによる在庫の確認も出来るそうです。 参考URLは大阪梅田の「まんだらけ」です。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/shop/index_osk.shtml
satoru555
質問者

お礼

ありがとうございます。 まんだらけ、一度問い合わせてみたいと思います。